ロシア人を彼女にしていた意外な芸能人

世界トップのアスリートも魅了するロシア人女性

ワールドカップ日本勝ちましたねー!(連続してサッカーネタ…興味の無い方申し訳ございません。)応援はしてましたが、まさかコロンビアに勝つとは思いませんでした。この試合で途中出場したコロンビアのエース、ハメス・ロドリゲスは事前情報の通り万全ではなかったようで。際立った活躍もありませんでしたね。ハメス・ロドリゲスといえば2017年に奥さんと離婚し、現在恋人と噂されているのはロシア人モデルのエルガ・ロベカリティ。特筆すべきは彼女のスタイルの良さ。神ボディなんて呼ばれていたりするらしいですよ。離婚前に出会っていることからサッカーのイケメンエースといえどもロシア人美女の魅力には勝てなかったようですね。

Welcome to the #WorldCup in Russia 🏆⚽️🇷🇺 The opening ceremony will take place tomorrow. And I’m already here and will be happy to meet with my fans ❤️ I hope you enjoy Russia and we will have great fun with the game 🙌🥅⚽️

Helga Lovekatyさん(@helga_model)がシェアした投稿 –

ハメス・ロドリゲスとエルガ・ロベカリティとの出会いは彼が以前所属していたレアル・マドリード時代の同僚ポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウド主催のパーティーといわれています。

クリスティアーノ・ロナウドといえばサッカー界のみならず、世界で最も有名なアスリート。容姿端麗で世界一のモテ男といっても過言ではありません。そんな彼も過去にロシア人の恋人がいました。テニスのマリア・シャラポワとも噂になりましたよね。スーパーモデルのイリーナ・シェイクもその1人です。

irinashaykさん(@irinashayk)がシェアした投稿

日本の芸能人にもいた!あの意外な人物も!

日本の有名人でいうとロシア人ではありませんが昔、市川海老蔵(十一代目)さんはルーマニア人タレントの方との色恋沙汰がワイドショーでも取り上げられましたね。当時僕は外国人女性とはまだお付き合いしたことの無い年齢でしたが、お相手のルーマニア人女性は凄い綺麗な方だなぁという印象があったため覚えています。

大衆演劇役者でタレントとしても大活躍の梅沢富美男さんは現在はどうか分かりませんが、過去にロシアンパブに出入りしていました。僕が以前お付き合いしていたロシア人女性がテレビを見ていた時に「コノヒトオキャクサンダッタ。」と言っていました。また梅沢さん自身もテレビでロシア人の恋人か愛人かがいたような発言をし、カメラに向かってその女性の名前を叫んでいたのも観ました。僕の彼女の名前ではありませんでしたが(笑)。その女性は帰国してしまったのだとか。

お笑いコンビのオードリーの若林さんも一時期ロシアンパブにハマっていたことをご自身で発言されていますね。お付き合いまで至ったかはわかりませんが、現在は女優の南沢奈央さんとお付き合いされていますので最近はお店には行っていないかもしれません。

意外かもしれませんが芸人の出川哲郎さんも過去にロシア人女性とお付き合いしていました。このことはテレビのドッキリ企画にも利用され、実際に出川さんの元カノのロシア人まで出演していましたね。出川さんの場合は番組で知り合ったようですが、元カノ曰く出川さんは「紳士」だったのだそうです。(※この模様はDVDでも発売されていますのでご覧になりたい方はチェックしてみてください。ロンドンハーツ vol.2)

当時の僕は驚きましたが、今なら納得。やはりロシア人女性は男性の見た目だけではなく、内面もしっかり見ようとしてくれるのです。

どうですか?外国人女性とお付き合いしたいけど迷っている方は少し自信に繋がったのではないでしょうか。

 

番外編カテゴリの最新記事