サッカーロシア代表を支える美人?奥様達

サッカーのロシアワールドカップがいよいよ始まりましたね。優勝候補のブラジルやアルゼンチンがまさかの引き分け発進。ドイツがメキシコ相手にまさかの敗戦とワールドカップらしい波乱の展開となってます。そんな中、開催国のロシアが開幕戦でサウジアラビア相手に5-0の大勝。事前に彼女に聞いていた話だと「イマノロシアチョウヨワイ。」とのことだったので少しビックリ。ちなみに彼女はロシア派のウクライナ人。まぁウクライナと日本が試合した時も「ウクライナツヨクナイ。」と言っていたのに日本は負けてしまいましたからね…。あてになりません。やはり開催国というのは有利なのでしょう。日本代表はいったいどうなることやら…。頑張って欲しいですけどね。

さて、別にこのサイトはサッカー情報サイトではございませんので違った視点でワールドカップを楽しみましょう。ということで活躍したロシア代表の奥様方はどのような人達なのか。やはり美女なのか?少し調べてみましたよ。それではご覧ください。

サッカーロシア代表選手と奥様

GK イゴール・アキンフェエフ選手と奥様

DF セルゲイ・イグナシェビッチ選手と奥様

DF ユーリ・ジルコフ選手と奥様

MF アレクサンドル・サメドフ選手と奥様

MF アラン・ジャゴエフ選手と奥様

MF ユーリ・ガジンスキ選手と奥様

FW フョードル・スモロフ選手と奥様

どうでしたか?全員がロシア人女性という確証はありませんが。僕の感想としては僕個人としてはロシア代表に勝ったな(笑)というのが正直なところ。美女もいればそうでもない人もという感じでしょうか。好みは人それぞれですけどね。フョードル選手の奥様は少し僕の彼女に似てなくもないです。そうそう。テレビだとカメラが各国の美女サポーターをアップで映したりするじゃないですか。サッカーに興味のない人でもその辺りでワールドカップを楽しめるのではないでしょうか(笑)

番外編カテゴリの最新記事