意外と泣くロシア人女性

何の自慢にもなりませんが、今のところお付き合いした外国人女性はみんな僕に泣かされました。世間では冷たく泣かないイメージを抱かれているロシア人女性でさえもです。浮気の類ではありません。全て口論ですね。口喧嘩です。僕は頑固で自分が間違っていないと思う事は通そうとするところがありまして。基本的にはロシア人女性やウクライナ人女性との喧嘩は相手女性の間違った言動をきっかけにはじまるケースがほとんど。第3者の日本人が見ていたらきっと僕が正しいと思ってもらえることが多いはず。なので理不尽だと感じたら相手女性の言い分を否定し自分の中の正論をぶつけていってしまうんです。

あっ!言っておきますけど『ロシア人美女にモテる男性 ~内面・性格編~』の通り、東欧の女性とお付き合いするなら男性側は絶対に広く大きな心で接することをオススメします。自分が間違えていなくても彼女に合わせて「ごめん。ごめん。そうだよね。オレが悪かった。」位が上手くいくコツですので、僕のようなお説教対応は100%よくありません。ケンカのあとに「アナタミタイナセイカクノオトコ、バイバイアタリマエ!ツギナイヨ!」とかよく言われましたよ。そこで僕は「はいはい。そうだね。」となるわけですけど。僕みたいに仲直りできるのはレアケースなのかもしれません。

ロシア人女性やウクライナ人女性って顔立ちや雰囲気で泣かないみたいなイメージありませんか?日本に1人で働きに来ている女性はそれだけでも精神的に強く思いますし、確かに普段はなるべく泣かないようにしている感じも見てとれるんです。異国の地で寂しさもある中で頑張っているのですから僕みたいのがブワーッと責めると、どうして理解してくれないんだと反動で泣いてしまうことがあるんですね。

僕がヒドいだけなんじゃない?という見方もあるかもしれませんが、日本人女性を泣かせた記憶はあまり無いんです(ちょっとはあるのかーい)。芯の強さ・太さみたいなものは実は日本人女性の方があるのではないかと思ったりもします。更にはこれも『ロシア人美女にモテる男性 ~内面・性格編~』の通りで、意外に思われるかもしれませんが実は日本人女性よりもロシア人女性やウクライナ人女性の方が純粋な心を持っているというのも大きいでしょう。日本に長くいる人を除いてスレている子が少ないんです。それは日本人キャバクラとロシアンパブ、それぞれで働く女性を比較してもそう思います。ウソも日本人女性に比べると下手です。ロシア人女性のウソはすぐにわかりますよ。ありえない子供みたいな嘘を言うこともありますから(笑)。

まぁどちらにしろ女性を泣かすのは良くないこと。実際泣かれてしまうとこちらも参ってしまいますしね。ロシア人女性やウクライナ人女性とお付き合いする場合はやはり男性側が広く大きな心で子供の面倒をみるような感覚で接してあげるのがベストと言えそうです。

最後にウクライナにはこんなことわざがあります。

笑う女を信用するな。泣く男を信用するな。

わかるようでわからない…なんだかなぁって感じですね(笑)。

傾向と対策カテゴリの最新記事