6階から飛んだロシア人モデル

彼女が今ロシアで話題になっているというニュースを教えてくれました。

なんでも20代のロシア人モデルの女性が仕事のために訪れたドバイで、知り合った男(彼女が言うにはエージェントか何かを装っていたとのことですが詳細は不明)とホテルの一室にいたところ、男はナイフを手にしてロシア人女性に関係を迫ってきたというのです。ホテルの部屋で2人っきりになる時点でどうかと思うのですが…。

驚くべきはロシア人女性が次にとった行動。なんと男から逃げる為にホテル6階から飛び降りたのです!女性は背骨を折るなど重傷を負ったものの命に別状はない模様。切られたりを覚悟で逃げ回る方がリスクが少ないのでは?と考えてしまいますがパニックになったのでしょうか。

さらにこの話にはビックリな続きがあります。女性を襲った男はすぐに地元警察に逮捕されたのですが、なんとなんと重傷を負い入院中のロシア人女性も逮捕されてしまったのです!男がロシア人女性は娼婦だと証言したためのようです。まだ女性の容疑は晴れていない様子。真相はいかに。

実際ドバイでは女性が怖い目に遭うことが少なくないようで、ロシア人女性やウクライナ人女性もよく働きにいくんだそうです。僕の彼女も日本に来る前はドバイで働いていて危ない男に付きまとわれたことがあると聞きました。ちなみにドバイにもロシアンパブのようなクラブがあるそうですが、日本程お金はもらえなかったそうですよ。お金持ちの日本人男性で興味のある方はドバイまで足を運んでみてはいかがでしょうか(笑)

番外編カテゴリの最新記事