外国人女性が喜ぶプレゼント ~コスメ編~

外国人女性が喜ぶプレゼント ~花編~コチラ

「好きな外国人女性にプレゼントをしたいんだけど何がいいんだろう。やっぱりブランド物のバッグやアクセサリーかな?」って思ってる人ちょっと待ってください!!超高額なプレゼントは夫婦もしくはそれに近い位の恋人関係になる前に無理してする必要はありません。綺麗な女性だと男性側は何とかプレゼントで!と頑張ろうとしてしまいがちですが冷静になりましょう。もし夫婦でもないのに女性側から超高額プレゼントのリクエストがあったならそれはあなたのお財布に惚れているのです。出会いがロシアンパブなどでしたら尚更です。(参照:お客さんとしか見られていないかの判断基準)  そこで僕がオススメするのがコスメ類です。化粧品なら高級品でも1~2万円程ですので比較的お財布にも優しいです。後半に実際に僕がプレゼントして喜ばれた香水やコスメをご紹介してますので参考にしてみてください。

お花とセットで渡すなら香水が良い

僕がお花の次にロシア人女性やウクライナ人女性に多くプレゼントしてるのは意外にも?化粧品類なんですね。お花はマストで特別な日には香水をプラスという感じで。香水は(「外国人=体臭がキツイ」は大間違い?それよりも…)で説明したとおりほとんどの外国人女性が使用しています。頻繁に使用しすぐ無くなってしまうので貰えれば嬉しいわけですね。香りの好みがありますのでベストは普段から使用している香水をプレゼントできれば良いのですが、何をあげていいか迷ったらハズレの無いシャネルの香水をオススメします。香水で注意するべき点はロシアやウクライナに住んでいる女性へは日本から送ることができない点です。もちろん日本国内に住んでいる女性へは問題ありません。

お悩み解決系化粧品

ロシアやウクライナをはじめとする東欧の女性達は日本人女性と比較するとあまり日焼け予防をしません。また彼女達は海も大好き。美白という概念がありませんので紫外線もよく浴びシミができやすいのです。シミで悩むなら最初から日焼け対策すれば良いのにと思いますが…。なのでシミ対策の美容液も評判が良いです。贈り物としての美容液はドラッグストア等どこでも手に入るものよりは少々高額な、成分が高濃度で配合されているようなものが喜ばれます。ビタミンはもちろんのこと、コラーゲンやプラセンタエキスも人気です。

ニキビや吹出物に悩んでいるロシア人女性やウクライナ人女性も少なくありません。彼女達の間でもプロアクティブは有名で愛用者も多いです。以前は日本国内正規品と並行輸入品で効きが異なるなど噂がありましたがどちらも同じように効果があるようです。セットはプレゼントにも向いています。

これらの化粧品をプレゼントする際は必ず女性が悩んでいたり欲しがっていることがわかってからプレゼントするようにしましょう。例えば相手が悩んでもいないのにこちらが勝手にシミ対策美容液などをプレゼントしてしまうと女性を嫌な気持ちにさせてしまう可能性があるためです。また、化粧品全般での注意点となりますが口紅やアイシャドウなど色物は完全に女性の好みがありますので独断でのプレゼントは控えましょう。

おすすめの化粧品

実際に僕がプレゼントして喜ばれたロシア人女性やウクライナ人女性に人気の香水やコスメの一部です。

 

 

 

 

 

 


トリプルコラーゲンジェルパック!オンディーヌラボ ジェリーム101[100g]

傾向と対策カテゴリの最新記事