無事?仲直り

確定申告終えました。クレジットカード会社の明細がWebで見れなくなるトラブルに加え、銀行通帳の未記帳期間が長すぎて合計記帳となってしまった部分の明細発行もしなくてはならなくギリギリとなってしまいました。合計記帳分の明細は本来郵送のみで1週間程時間がかかるようですが、それでは間に合わない旨説明し支店に取りにいくことで電話から3日程で準備していただけました。銀行にはご迷惑をおかけしました。来年はもう少し余裕を持って準備しようと思います。

 

さて、彼女とはどうなっているのかといいますと(これまでの経緯は「進展ナシどころか悪化」参照)、先日お伝えした通りに国際女性デーに合わせて注文していた花が彼女の元へ届きました。

※プライバシー保護のためアイコンと一部に加工を施しています。

 

やはりお花の効果は絶大でした。もう魔法の道具です。すぐにLINEメッセージと電話が来ました。電話口で照れながらも謝ってくれましたので(僕からの催促ありでしたが)、僕も謝って無事?仲直りしました。確定申告がが終わったので早速会いに行ってきました。送ってから1週間が経ちましたので花は少し痛んでしまっていましたが今回も大きく花弁が開いてくれて僕も彼女も満足。

 

彼女も元気そうでしたし、そして何よりもチビに会えた事も嬉しかったですね。「現在の彼女について」でも書きましたが彼女にはまだ幼い子供がいます。まぁこのチビが可愛い。既にいくつかのブランドて子供服のモデルデビューもしています。ロシア語も少し話せるようになりましたが日本で生活する上ではやはり日本語を覚えないと不便ですよね。彼女は子供と話をする時は当然ロシア語がメインとなりますので日本語は僕やテレビからしか覚える機会がありません。そう考えると彼女と僕でくだらない喧嘩をして長く会わない時間を作るべきではないなと改めて反省しました。大人の都合で子供の人生を振り回すのは良くありませんね。彼女と僕のことですから喧嘩は今後もするでしょうけどね…。

あぁ今回は長かった…。とりあえず一件落着です。

私事カテゴリの最新記事